aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ぃゃーん

携帯壊れたー



電話一切できませんΣ(´□`;)



Wi-Fi環境あるとこでは、LINEとかできるんだけどね




最近ほんま霊感上がってきたし、家電壊れる



お盆にかけてやばいだろな(´ε`;)









昨日は、スコルピオーネさんでランチ



超久々に



よーじやも行きました♡

ここのパウダー大好き


ラメがたまらん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




夜は友達が来たので鰻を食べ




夏バテ対策です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

最近朝晩冷えるし、調子あんまよくない





ちゃんと梅雨入りしてほしぃわぁ






レオ丸は相変わらず元気で


巨大な犬にも遊んで~って走っていきます



みなさんも体調気をつけてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ブログいっときパソコンからするかも



携帯のデータ移したり頑張ります


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment