aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

何か変な

なんか変な天気だねー


明日からやっと雨らしいけど



2輪の検定日雨は嫌だから来週かなぁ、、、



天気のせいで免許とれやん



バイクも買いにいきたいのになぁ( •́ㅿ•̀。 )






昨日は久々にコストコ



もうコストコのホットドック完食できないしお昼は




近くのステーキ屋さん


ランプ肉だけどオージービーフだった



極力国産のお肉しか買わないのに、外食だと外国の多いなぁΣ(´□`;)



そして、ディナーロール



ショートニング入ってた( •́ㅿ•̀。 )


クロワッサンには入ってなかったし油断したな(´ε`;)



美味しいんだけどね(*ˊ˘ˋ*)♪


ちょっとは体の為に食材は選ばないとだ





ヨドバシカメラで欲しかった、腰リフレ購入



脚用持ってたんだけどめっちゃよかったから


これで腰しながら脚もできる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


2万くらいだったし脚用より安いからみなさんも是非✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و






今日新しい携帯届きますー



LINEのトークとか消えちゃうからちょっと不安Σ(´□`;)


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment