aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ツイてるって言ってる?

昨日は、夜にまたまた


鮒鶴でフレンチ



夜から雨らしいし心配してたけどギリもった


さすが♡



アワビとホタテ






めっちゃ美味しかった





やっぱここ好きだわ



それから、撃てるbarへ







なんかねー、本物の銃の時はうまかったのに


今回かなり下手でした




ここもまた来たいな







今日は、昼からバイクを買いに行ったよー


行って5分で購入


悩まないタイプ・:*。・:*三( o'ω')o



ライトLEDに交換したりするから7月中旬かな



楽しみ増えた


それからお買い物





メガネ新調したりしたー


でも今のと色違い


また視力下がってたし(;_;)



やだわ。



そしてなんと、ガラガラで


3000円分の商品券当たった


臨時収入運が本当にいい






トレードもいつも臨時収入運って感じ



それに執着して減るよりよっぽどましだ(/ω\*)



やっぱ日頃の行いですな、何事も!


あとは、運のいい人と関わって運の悪い人と関わらないことが1番や(`・∀・´)



さ、明日は免許センターにいく!



少しでも写真マシに撮れますように(//∇//)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment