aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

免許センター

京都の免許センターに13時からきてます



貰えるの15時過ぎるらしい





まぁまぁ退屈


しかも近くのセブンイレブン潰れてたし



缶コーヒー自販機で買ってチビチビ飲んでました



朝ママから電話きて


愛犬がお風呂嫌すぎて半日脱走したらしく


近所のおばちゃんが抱っこしてつれてきてくれたらしい



どんだけ風呂嫌いやねん



どんだけ田舎平和やねん



田んぼにいたらしいから結局ドロドロでお風呂入れられたらしい



わかるわぁ、脱走したくなるよね



私もあるもん


でも誰も探してくれないしやめとこ






しかしこの場所は毎回違和感だ




焼けてる焦げ臭い臭いするんだよね


死体が



絶対たくさん死体積み上げて燃やしたことあるやろ


大昔に



調べたけどなんもでてこないし



私だけなんだろうな、この違和感(´・ω・`)



帰りにイオンでもいこうかな、お腹すいたし



-------------------------------------
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment