aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

こあらどるエントリー解説( *´艸`)

FXのネタ最近書いてなかったので


久々にあっぷします



えーっと、最近トレードしてもスクショ撮っていなかったので



すみません(´◉◞౪◟◉)



ではコアラドルの解説です


まずは四時間、aikoマン手法でのエントリーです


スクリーンショット 1


四時間足で水平線を引いて、そこからいい足がくるまで待つ


で、□で囲ってあるところでスタンバイ


スクリーンショット (1889)




時間足を落とす 5分足

スクリーンショット (1890)



15分足

スクリーンショット (1892)

今回は15分足の方がエントリーしやすかったのでそちらで、15ぴぷくらいでした(*´Д`)


この後結局上がってはいったけど、この手法で20は最低でもとれます( *´艸`)




よかったらみてみてください♪


-------------------------------------
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment