aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

goldごちです

1つ前のブログで、goldのエントリー待ちの記事を書きました



ぼけーっとゲームしてたらピコンピコンうるさいアラート鳴ったので


エントリー


さっきのブログのアラートはこちら

スクリーンショット (1899)


スクリーンショット (1904)


珍しく40ぴぷもゲットです


もう今月この勝ちで終わろうかな


たまにこうやって配信しようかな、気まぐれ配信だけど



今週末福井県に旅行行こうと思います


もう予約しました(*´з`)


自分の宿確保より先にペットホテルの予約を取らないといけないの(;´∀`)


福井で恐竜博物館、永平寺、気比神社行って


ご飯は海鮮丼と越前そばでも食べようかな(^^♪


うちから2時間くらいで行けるし楽しみー



あ、最近気づいたらブログランキング下がってきたのでよかったら
下の⇩⇩ぽちっとお願いいたします

-------------------------------------
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かよ  

No title

こんにちは!(✿´ ꒳ ` )ノ
やっと少しづつ体調が回復してきたような気がします。
まだ波が激しいですが(^^;
旅行は厳しいので、aikoマンさんの福井旅日記楽しみにしてます☆

2017/06/28 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

かよさん🍀ぉー、ちょっとマシになってよかった(;_;)この時期みんな体調悪いですよね(´・ω・`)福井の神社で祈祷してくるので届いたらいいな(/ω\*)

2017/06/28 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

いいですね♪

福井旅行ですか^^
気比神社の近く地元です!笑
是非越前おろしそば食べてくださいヽ(・∀・)ノ

2017/07/03 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: いいですね♪

おー!そうなんですか!
それが越前そば食べれなかったんです(´・_・`)かなりショックです。

2017/07/04 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment