aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

鑑定おわりー

今日は鑑定でした



2人(/ω\*)



リピーター様とご紹介です



みなさんいいスパンで来て下さるから視やすいです



私のお客様って依存する人いないから助かるな(//∇//)


ま、私がそんなタイプな人スパスパ切っちゃうし断るからか(´・ω・`)




あ、そうそう


めっちゃ美味しいシュークリームもらった





めっちゃバター



残りは今キンキンに冷し中



21時から福井に向けて出発するのでそれまでに食べちゃおう



今日ビアードパパ見てシュークリーム買って帰ろうと思ってたのに


なんでわかったんだろうか


想いは伝わるのね♡笑




レオ丸ペットホテルに預けてきたけど



振り返りもせずスタスタ部屋に入っていきました



寂しいょ(´・_・`)






どうやら明日雨らしいから雨やばかったら永平寺は中止



龍神さんにお願いして晴れさせてもらおう



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment