aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

わぁぁ楽しい

今日は、朝からレオ丸の病院へ





健康診断と去勢のお話



超緊張してたけど、いい先生と看護士さんだったからよかった(//∇//)



それから、初のドッグランへ


京都の上賀茂神社の近くにある


9689クロパグってお店で


室内ドッグランなんです


この季節暑いから室内でエアコンかかってないと危ないね



あ、私が(笑)






最新めっちゃワンちゃんに追いかけ回されて逃げまくるレオ





勇気を振り絞って近づいてもやっぱり吠えられちゃってた





でも元気いっぱい走り回ってくれてよかったなぁ



また今度行ってみようかな٩(●˙▽˙●)۶



今日はめっちゃ楽しかった!


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment