aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

7/4 gold エントリー解説(*´Д`)

どうもみなさんおはこんばんにちは


aikoマンです(/・ω・)/


今日はレオ丸の去勢手術に朝から連れていきました


いやぁママ心配、20時にお迎えにいきます(*´Д`)


レオ丸の好きなスイカを買っといてあげようかな






さて、今日もgoldのトレードです


今日のトレードはとてもわかりやすいです、とても基本的な入り方なので


難しくはないです(´◉◞౪◟◉)

日足
スクリーンショット (1906)


日足はこんな風にトレンドラインを引いて

赤の水平線は直近安値実体です


4時間足
スクリーンショット (1907)

4時間足は

オレンジの水平線・・・直近ひげ先


1時間足
スクリーンショット (1908)


1時間足でショートサインでました


でもここで入るのはまだまだリスキーなので


オレンジの水平線まで待ちます

そして、私はそのオレンジのエントリーPOINTでエントリー( *´艸`)


今日は20ぴぷしかとってないですが、利確POINTはわかりやすいですよね♪

ちなみに

5分足
スクリーンショット (1909)


こんな感じでサインいっぱい( *´艸`)




何か最近一気にランキング下がってきたので、よかったらポチお願いいたします(;´∀`)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment