aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

激痛マッサージ(/ω\)

にゃー痛かったぁ


いつもいくマッサージ( *´艸`)


整体の仕事&トレードをしてると


ほんまにあちこちこります(/ω\)


そこのマッサージのお姉さん


笑顔でガンガン


責めてきます笑


すっごいドSなんですよ( ゚Д゚)


癒されるアロマエステも好きですが


めっちゃ痛いマッサージも大好きです


私ドMなんかなって思うくらい笑


なんだかんだ、帰って


21時過ぎに遅めのご飯。


今日はすき焼きを作りましたぁ


めっちゃ美味しかったなぁ




はー、
今日はマッサージしたしすっごく眠いです。


早く寝なきゃ


あ、そうそうすっごい昔の写メたちがでてきました( ゚Д゚)


ちょっと載せてみよ(/ω\)




若いなぁ


カートやってました


そして


左が私が行ってた中学の制服です









でわでわ

おやすみなさーい


ぽちっとお願いします

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment