aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

FX講習会٩(●˙▽˙●)۶

今日ゎ朝から事故、


6時ぴったりに車が突っ込んではったわ


居眠りなんやろうけど、突っ込んだ場所が


前にも事故あって花束ある場所だった( ´•ω•` )



昼から、FXマンツーマン講習しました





パソコンがつかない!ってトラブルあるあるですよね


ずっとコンセントさしっぱで使ってるとバッテリー弱るんだっけ






なんか私弾丸トークになってなかったやろうか



リアルトレードもしながら教えれたしよかったな٩(●˙▽˙●)۶


※掲載了承済み




嬉しいラインもいただけたし(//∇//)





てゅか、Bluetoothのイヤホンマイク買ったらさ



説明書がひどい










さすがメイドインチャイナですな




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment