aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ぱっくんちょ

やったー!


やっと大学の前期試験終わった


てゅか、二日で終わらせたけど٩(●˙▽˙●)۶



それと完全に詰んでた文明科学概論の最終レポートも提出したし


合格やったら夏休みです(๑• - •`๑)



今日は、ちょっとホームセンターで面白いものを購入



食虫植物のぱっくんちょを購入



触ってみたら瞬時に閉じた


レオ丸の近くに置いてみたから虫きたら食べてもらおう



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment