aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

一人で

まったりと大阪行ってきました



出不精な私が暑い日にふらふら大阪いくなんて



昼に心斎橋にあるベトナム料理へ



ベトナム料理苦手な友達が多く誰もいってくれないの




ヘルシーセットです



ほんま美味しかったしデザートまでついて1500円





また行こうかなぁ



今のところ寝屋川にあるベトナム料理が一番好きだけど(`・∀・´)



そしてブラブラしてたら


犬がひとりで散歩してた



いつもひとりで散歩するのかな


尻尾がピンクに染まってる






その後、ヘアサロンへ


ヘッドスパとリンパマッサージうけました



ちょっと前までテスト期間でパソコンガン見だったから頭皮と肩ガチガチだったのが回復

かなり癒されたなぁ


宮古島出身らしくて可愛かったな(๑๏ิ₃๏ิ๑)



夜は、北新地で友達と待ち合わせ



いやぁ久々に来たけど人やばいな


なんでこんな人多いんやって思ったら


三連休の初日だったのね


ボーナス時期だし、リーマンたちは花金満喫ですか٩(●˙▽˙●)۶


誰か奢ってw



車で移動、天満でラーメン





なかなかディープスポット





屋台がいー味だしてます








ここの煮干ラーメン美味しかったしまたこようかな



















れおの服シリーズ


祭りが似合いすぎや


明日から祇園祭りだったかな?


行かないからわからないや(๑• - •`๑)



ではおやすみなさいΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment