aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

御中元(๑๏ิ₃๏ิ๑)

桃がたくさん届きました٩(●˙▽˙●)۶



桃大好き




今冷やしてるから今日レオ丸と食べようかな♥



嬉しいなぁ(//∇//)





しかし本当に暑い


エアコンずっとかけっぱですわ( º дº)<キエェェェエエェェェ




みなさんも体調気を付けてくださいね!



何か最近分岐点に差し掛かってる人すごい多い気がする


しかも何かを失う可能性のあるタイプ



失う事は勇気いるけど


必ずいい出会いが待ってるので


勇気を振り絞ってみてくださいね(σ・ω・)σ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

占い・鑑定ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment