aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

引きが強い

今日は、朝から出雲大神宮へ



はー久々だし天気もよかったからレオ丸と行きました





そしたらカブトムシに遭遇



しかも木が顔



何か嬉しかったなぁ





おみくじは大吉やったし








でね、すごいタイミングでさ



超派手な方が、、、




もう派手すぎて



心斎橋のドレス屋さんの社長さんでたまにテレビに出る有名な人



座っておみくじ読んでたら、私の目の前に座ってきておみくじの内容全然入ってこーへんし



カブトムシの感動も吹っ飛ぶし



神様もざわついとるしですごい引きでした( ;●д● )

なんやったんや今日








それからレオ丸のドッグランへ








相変わらずビビリで追いかけ回されてたw



で、インザグリーン近いからピザ食べてきた



ペット可のレストランは初やのにお利口さんやったしよかった














ほんまここのピザは美味しい


京都で1番やわぁ私の中で(σ・ω・)σ




今日は充実やなぁ



さてさて、晩御飯はカレーにしようかな



でわ


占い・鑑定ランキング
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

k.noriko  

No title

ドレス屋の社長さん、私もTVでみたことあります^^
神様ざわつくんですか笑⁉︎すごい面白いですー!

2017/07/24 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

私も1回テレビで見たけどなかなかですよね!時が止まった感じ٩(●˙▽˙●)۶


神様が野次馬とか笑えますわ(σ・ω・)σ

2017/07/24 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment