aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

花開く( *´艸`)

ひまわり咲いたわぁ


ぐんぐん伸びて2本くらい折れてしまったけど


よかった(;・∀・)



昨日は丑の日でしたね




鰻食べました


ネットでめっちゃ美味しいの見つけたしかなりふわふわでよかった(๑๏ิ₃๏ิ๑)


君の名は。のDVDも届いたし、いつみようかな


せっかくやしいいスピーカー買いに行こうかな・:*。・:*三( o'ω')o









はー夏ですねぇ、そしてセミがみんみんうるさいです(´◉◞౪◟◉)


1日エアコンの中にいると肩凝るし頭痛いからヘッドスパいってきましたー



今日も行ってこようかな、これから歯医者もいくし(*´з`)



霊視ランキング
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment