aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

またまた当選した。ポンドル

たまたまポンドルみたらちょうどいいとこにいたのでエントリー


スクリーンショット (1958)

ちょっと小遣い稼ぎました(´◉◞౪◟◉)


うーん、何かひっさしぶりにエクセルさわったらよーわからん(;・∀・)


ワードはプロっててワードの検定とか文書デザイン検定1級持ってるのにエクセルは3級レベル(*´з`)


そして、新しくなってるとますますわからん(´◉◞౪◟◉)


ちょっと今日は勉強になったなー、そして最近のエクセルは便利機能付き過ぎだわ(;・∀・)


見積書がちょちょいのちょいで作れるなんて便利な時代



何か変な天気ねぇ。雨降るなら降ってくれた方が野菜に水やりせんでいいんだけども



あ、何か当たった


応募したやつ、レオ丸がかわいいから当選しましたクオカード


これで何か買ってあげよう(๑๏ิ₃๏ิ๑)










今日のトレードその2

16:28頃です

スクリーンショット (1963)

待ってたとこでエントリーロング


で、15分足の21MAまでで利確。

スクリーンショット (1966)

あ、今から出かけるんやった

忘れてたわ(;・∀・)


霊視ランキング
関連記事

0 Comments

Leave a comment