aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ゆろどる解説

今日はゆろどるの解説です


スクリーンショット (1968)

まずは月足です


スクリーンショット (1969)

次に週足

スクリーンショット (1970)

1時間足でこんな風にボックスが引けました


スクリーンショット (1971)


15分足だとこんな感じ、なのでボックスブレイクを待つのがいいのかね(*´з`)


もう8月だよー


暑くてやばいですね

20年前はエアコンなくて扇風機で寝れたのになぁ


たった20年でこんなんになるなんて、あと20年したらどうなってしまうんだろう


本当に人間って自然破壊してばっかり(;´∀`)


だから自然に怒られちゃうんだ(;・∀・)


もっと自然と共生しないといけないのになぁ


生活させてもらってるという感謝の気持ちがなんでも大切です( *´艸`)


最近、ネット鑑定の依頼が多くて


面白い(*´з`)


家でできるしいいわ( ゚Д゚)


忙しいっていいこと






あ、レオちゃんもうジャンプしすぎて脱出を企んでるみたいなのでDIYしないとな(´◉◞౪◟◉)




でわ
関連記事

0 Comments

Leave a comment