aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

おっと

最近ブログ更新できてませんでした



特別忙しい訳じゃないけど




あ、そうそうけんたさんから御中元でハーブティとラスク届いた((( *´꒳`* )))



すごい美味しかったし癒されたなぁ



8月はほんま霊障ひどくて


電気勝手についたり足音ひどかったり



ほんま不法侵入です( ;●д● )


お盆すぎまでダルイんで耐えしのぎます








最近はレオちゃんのグッズをネットで買いあさり


バイク乗るとき用のリュック




後は服を10着くらい購入♥



もうこれ以上は大きくならないしたくさん買っちゃった






あ、この前美味しいフレンチ見つけたー

御所南にあるスクリーンってとこ













月1でフレンチ行ってるきがする

最近ラーメン食べに行けてないから調子悪いのかな。。



久々に今日つけ麺行こうかしら






明日は大阪いってきまぷ



でわ

占い・鑑定ランキング
関連記事

0 Comments

Leave a comment