aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

また事故

今朝また事故が起きて



125ccのバイクのおっちゃんが信号無視かなんかでとばしてて


女子高生にぶつかったらしく


顔面血だらけ(*º ロ º *)!!



朝急ぐなら早起きしたらいいのに



女子高生ほんまかわいそうだな(๑• - •`๑)



顔着ず残らなきゃぃぃな。












大阪ぶらぶらして



あの最近できた、ヨドバシへ渡る便利な橋を見に行ったら取材されました




ウケるよね٩(●˙▽˙●)۶



びっくりー




最近よく大阪いくわぁ


今日は河原町ブラブラしに行こうかな


顔のパック買いたい((( *´꒳`* )))



夏はインナードライがやばいよね



しっかり水分取り込まないと






占い・鑑定ランキング
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment