aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

うわっ( ゚Д゚)

仕事忙しくって


全然トレードできなかったー( ゚Д゚)





今日は、夜頑張らないとな( *´艸`)


ピザ食べながらー


早めにお風呂入って準備しなくっちゃ♪


あー今日で


3連休終わりかぁ…

って全然関係ないんですけどね!笑



仕事中


またお父さんが出てきたー


いつも仕事の邪魔しにくる(´・ω・`)


なんなんだろうね笑


でも、今日はもう遅いので


西大谷本廟はしまっちゃうから


明日の朝お墓参りいこうかなー


今日は


めっちゃ勝てそうな気がするぜぃ( *´艸`)


よし、ピザこれにしよう



Lサイズとか食べれるか
わからないけど


胃下垂の私にはいける気がする(*´ω`*)


でわでわっ

ぽちっとお願いします

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Leave a comment