FC2ブログ

aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊を見たい?

ご無沙汰ですー


ほんとご無沙汰すぎてごめんなさい(;・∀・)



もう今年も後9日で終わっちゃいますね


いやぁ早いですわ・・・


12月って一瞬ですよね

スクリーンショット (2008)

柚子湯入らないとですねー!柚子1つだけど買ってます(/・ω・)/




【ユズ】ミカン科の常緑植物。耐寒性に優れているので東北地方でも栽培。表面がでこぼこしていて大きなオオユズ、小ぶりのハナユズがある。
柚子(ゆず)=「融通」がきく、冬至=「湯治」。こうした語呂合せから柚子湯に入ると思われていますが、もともとは運を呼びこむ前に厄払いするための禊(みそぎ)だと考えられています。昔は毎日入浴しませんから一陽来復のために身を清めるのも道理で、現代でも新年や大切な儀式に際して入浴する風習があります。冬が旬の柚子は香りも強く、強い香りのもとには邪気がおこらないという考えもありました。端午の節句の菖蒲湯も同様です。

また、柚子は実るまでに長い年月がかかるので、長年の苦労が実りますようにとの願いも込められています。

もちろん、柚子湯には血行を促進して冷え性を緩和したり、体を温めて風邪を予防したり、果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果があります。さらに、芳香によるリラックス効果もありますから、元気に冬を越すためにも大いに役立ちます。


引用はこちら

冬至はかぼちゃ食べて柚子湯に入るといいっていいますよねー


⇧⇧検索したらこう書いてます♪





あ、そうそうタイトルなんだけど


よく聞かれます、どうやったら幽霊見えますかー?


って・・・



えー幽霊見たいの?


見ても汚いおっさんやったりもしますよー


本当に。。。最初から高次元の幽霊(神様など)が見えたらいいんだけど


なかなか最初はそうもいかないです、でも最初に低次元のあかんタイプの幽霊を見て


やったー!見えた!見えるようになった~って喜ぶ人もまれにいますが、そんなタイプの人が一番危ないんです


低次元の幽霊と目が合って憑いたり、憑依したりするからです(´◉◞౪◟◉)


なのであんまり見よう見ようとしない方がいいかもしれません、そして高次元の人と繋がる為には


感覚を研ぎ澄ますことが大事、そして心と頭をクリアにすることが大事です


今自分の感覚神経で一番秀でているのはなんですか?


嗅覚ですか?聴覚ですか?皮膚で触れる感覚ですか?


人によってはそのバランスが全然違います、でも現代人はその感覚が超鈍ってます


まずそれを正常値→研ぎ澄ます 訓練をしていくのが大事です♪


また次回この話の続きをしますねー!


では


こちらを1日ワンクリックしていただけたら泣いて喜びます(T ^ T)
占い・鑑定ランキング



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。